人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン Ma-ru(マール) の成長記


by satoko2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みやじゅんさん!2回目の参加♪

JUN’S☆CAFE でおなじみのみやじゅんさんです!

今回は2回目の参加♪

またまた、ランチタイムは手作りパン食べ放題に・・・

さすが、2回目の余裕なのか、ジャンジャン焼きあがってきました。

みやじゅんさん!2回目の参加♪_c0217768_2532176.jpg





途中、多少パン不足に陥りましたが、納得です。

ふわふわ、もちもちの焼きたてパン。しかも、プチサイズで色々選べるとなれば・・・



前回よりパンの種類も増え、ハロウィンにちなんで「かぼちゃのケーキ」まで。


みやじゅんさん!2回目の参加♪_c0217768_2584289.jpg




この、Ma-ruをはじめて2ヶ月が過ぎましたが、パンやケーキでの参加希望者の多いこと!!

正直、驚いています。

皆さん、酵母から小麦粉、発酵時間まで一人ひとりこだわりが・・・

手元を見てください。職人ですね~。

みやじゅんさん!2回目の参加♪_c0217768_352043.jpg



次回は11月27日(金)・28日(土)を担当されます。

夜は、モッチモチのピザが登場します。一枚600円ですよ!
by satoko2009 | 2009-10-30 23:40 | 思わず見入って・・・