人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン Ma-ru(マール) の成長記


by satoko2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回も初参加!小川さんです

本日も『初』参加の方です!!

今回も初参加!小川さんです_c0217768_18563541.jpg


小川さんです顔出しOKいただきました!

前仕込の様子ですが、きちんとメイクされていて「お人形さん」のような方でした。

ご家族以外の方のご意見が聞きたいと参加!

献立は

・牛バラ肉のトマトソース煮込み
・あんかけ焼きそば
・さんま味噌煮
・エビチリ豆腐
・ごぼうのきんぴら
・白菜の昆布サラダ
・肉じゃが
・スパイシー手羽
・豚つくね焼き

とにかく、レパートリーが沢山!今回の献立もだいぶ減らして打ち合わせ。

「料理が楽しい」に尽きるそうです。

だんな様もご来店!「美味しい」を連発でした。

この日は、なんとMa-ruに『マナ中継が・・・』

日本テレビの『ニュースリアルタイム 木原 実の街かど天気』に…

今回も初参加!小川さんです_c0217768_1983031.jpg

生 木原さんだ!!!!

今回も初参加!小川さんです_c0217768_1993484.jpg

リハーサル風景。小川さんも協力してくれました!

ありがとうございました!とっても気の利いたコメント

木原さん「お料理の隠し味はなんですか?」

小川さん「愛情です♪」
どんどん、注目度があがっています。

気軽にお問い合わせくださいね!
by satoko2009 | 2010-01-22 23:54 | お疲れ様でした!