人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン Ma-ru(マール) の成長記


by satoko2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題パワーに圧倒!!

本日は、常連の みやじゅん さんです!

ランチは毎回『手作りパンの食べ放題!』でご用意しています。

だから、前仕込みもそうですが、ご自宅でも準備をして参加します。

参加の度に、本当に成長しているなぁ~と感じます。

初回は、パンが間に合わず不覚にも食べ放題にならず・・・。

その無念さを払拭するように、2回目・3回目と手際、時間配分、オーブンの使いこなしまで

メキメキパワーをつけています。

今回は29日一日で160個近いプチパンを「一人で」焼いてくれました。


食べ放題パワーに圧倒!!_c0217768_1948622.jpg


食べ放題パワーに圧倒!!_c0217768_19503835.jpg

【手作りパンのメニュー】

・テーブルパン
・オリーブパン
・バジルパン
・ローズマリーパン
・オレガノパン
・シナモンパン
・スパイスティーパン
・くるみ&レーズンパン
・バナナブレット

食べ放題パワーに圧倒!!_c0217768_19521414.jpg

・幻のメロンパン

ディナーメニュー
・ほうれん草とベーコンのキッシュ
・きまぐれピザ

です。上記のパンをランダムに常時5種くらいは並んだと思います。

30日(土)の夜は、お友達を多数呼んで「ホームパーティー!」を…。

いつもMa-ruを満喫してくれています。

OLの傍ら、パンに熱中する彼女!

頑張る姿に影響を受けている人が沢山いると思います。

次回は2月26日(金)です。お楽しみに!

《訂正》
2月26日(金)の参加は延期となりました。3月に参加調整中です。お楽しみに!

by satoko2009 | 2010-01-29 23:23 | お疲れ様でした!