人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン Ma-ru(マール) の成長記


by satoko2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の空間を実現した二人!最後まで頑張りました!

今回も初☆参加です! cihihiroさん と Asaさん の女性二人!

お二人ともフードコーディネーターです。

自分達の夢の食発信をとMa-ruに参加しました。

顔出しOK頂きました。

夢の空間を実現した二人!最後まで頑張りました!_c0217768_031124.jpg


とにかく、サービス精神が素晴らしい!

二日ともとっても忙しくて、何度も追加仕込を…。

二日目は私たちでさえ、お疲れモードに入りそうなのにとにかく「笑顔」が絶えません!

お友達も二人のこのチャレンジを温かく応援してくれていて…。

ブログによると、二人で帰りのトイレで泣いてしまったとの事。

やり切ったんですね。

こんな空間でお料理を食べて欲しい!みんなと料理を通じて楽しい時間を過ごしたい!

なんてイメージしてる方!是非是非、思うだけでなく一歩踏み出してみましょうよ!

では、今回のお料理は…

夢の空間を実現した二人!最後まで頑張りました!_c0217768_0224095.jpg

「豆まめカレー」…マイルドで優しいカレー 直ぐに完売!

夢の空間を実現した二人!最後まで頑張りました!_c0217768_0231615.jpg

「ポトフ」…季節の野菜を鶏ガラでコトコト。

夢の空間を実現した二人!最後まで頑張りました!_c0217768_023374.jpg

「ハニーマスタードチキン」…いや~出ました!何度も追加仕込みしました。

・さつまいもとクルミのサラダ
・にんじんとツナのサラダ
・きのこと芽キャベツのソテー
・ポテトサラダゆず胡椒風味
・豆とコーンのひじきサラダ
・ハーブソーセージにチリビーンズ
・さといものグラタン
・かぼちゃのケーキ

店内は、お友達のデザイナーさんが作ってくれたランチョンマットやポップ。

頂き物のお花、卓上に置かれたミニチュアの動物達…

二日間で、一年分位の「かわいい」を言ったかも(笑)

またの参加をお待ちしています!
by satoko2009 | 2010-02-20 23:04 | 本日のシェフ