人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン Ma-ru(マール) の成長記


by satoko2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?

本日は、2組の方が『試食試験』に参加されました。

まず、一組目は“チャイチャイ企画”のお二人です。

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_1931895.jpg

将来インドカレー屋さんで独立!を目指しているご夫婦です。

シャイな為、顔出しはNGでしたが、一生懸命な雰囲気は背中から伝わりますよね!

試食用に作ってくれたお料理は・・・

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19315155.jpg

「ココナッツチキンカレー(南インド風)」

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_1933366.jpg

「海老のクリーミーカレー(カシュナッツ入り)」

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19335530.jpg

「オニオンパコラ」~アジアン天ぷら

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19364811.jpg

「ジャガイモとブロッコリーの炒め物」

お二人いわく、インドカレーと言うと、辛いとかスパイシーなイメージがあるが

実際はやさしい味わいで、食べた後からスパイスの香りがする料理が多いのだとか。

事実、どちらのカレーも優しい味の中に、絶妙なスパイスが香って『美味しい』を連呼しました。

参加日は2月18日(木)の一日限定です!是非是非、ご来店お待ちしております。


二組目は CHIHIROさん(左) と Asaさん(右) のお二人。

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_1937387.jpg

二人ともフリーのフードコーディネーター。

ふんわりイメージにぴったりな『カフェごはん』で参加します。

CHIHIROさんの夢は「レシピ本を出すこと」だそうです。

本屋さんに行っても、かなりのスペースにブログから飛び出した、一般の方が出版している

レシピ本並んでますよね!親しみがあって良いのかもしれませんね。

Asaさんは、おやつ作家の肩書き通り“スイーツも大好き”だそうです。

お菓子が似合う、かわいい方ですよ!

さてさて、試食用のお料理は

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19385360.jpg

「ポトフ」

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19394619.jpg

「さつまいもとクルミのマスタードサラダ」

本日は2組、なれない厨房に悪戦苦闘!?_c0217768_19403017.jpg

「チリビーンズ」

どれも二人の雰囲気通り、「あったかくて」「のんびり」できそうな味です。

参加日は2月19日(金)・20日(土)です。

是非二人に合いに来てくださいね!
by satoko2009 | 2010-02-06 23:08 | 試食試験!?♪